ステップ1 ベットをまるごと温熱シートにしており、オリジナルオイルを塗布した後にパラフィンパックを塗布して身体を暖め老廃物を排出させます。効果はボディが蘇るため肌のかさかさやかゆいところ、痛いところが緩和されて癒されます。

ステップ2 それぞれのボディの目的によって、包帯療法もしくは全身石膏パックに進みます。使用する石膏パック下地に塗るクリームは薬草を取り入れた手作りのクリームです。
石膏の温度が摂氏42度くらいまで上がるので、身体の深部まで温まります。静かに温度が下がってきたときに脂肪の代謝が行われ、皮膚が引き締まります。水分を含んだ足(むくみ)お腹が締まります。ひざ関節の硬くなっている部分も柔らかくなります。

ステップ3 キクミ式独自のマッサージで身体に溜まっている老廃物を排出させます。マッサージを行うと血行が良くなり、身体が軽くなり、バストアップ、ヒップアップ、お腹の引き締め、足のむくみなど、女性の気になる部分に効果が期待できます。次に脊柱・骨盤を整えるマッサージをします。その後自然治癒力を高める独自のカッピング療法を行います。
仕上げマッサージ&シャワーで完了です。
女性の気になる部分に効果が期待できます。フリーの方1回、10000円〜15000円
ボディにはパラフィンパック、石膏パック、海藻パック、泥パック、ココナッツパックなどもあります。